ランチ♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

今年は 桜開花してからも 寒さが続いてたので 桜が長く楽しめて 嬉しいですねラブラブ

まだまだ 桜桜 楽しめるといいなーおねがい




 

先日ですが 当選してたポイントで お食事券買って ランチしてきました音譜

ポイントは お食事券にしか使えないので 結局  いつも ここにしちゃっていますニコニコ

美味しかったですハート

お支払ゼロで 済んで 嬉しかったですキラキラ

また当たるといいなー虹



あと 先月ですが 当選していた こちらへ 行ってきました♪




前日 体調悪すぎて 行けるか 心配でしたが なんとか 行ってきましたニコニコ

久しぶりで 観覧は 2回目でしたキラキラ

涙もろいので 感動☆


あと ファンのみなさんも いつもですが すごかったです!!

「大丈夫」聴くと 元気でます♪

放送終わったあとは 2曲ずつ 歌のプレゼントがありますおねがい

平原綾香さんは 大好きな曲で 歌も すっごく上手くて めっちゃ 感動でしたーお願い

着くまでは まだ ちょっと 体調辛かったですが 行って よかったですラブラブ




そういえば もう 伊藤園のお茶 マークついたの なくなってますねあせる

ハガキ書き 頑張ります!!






明治

バーコード応募です☆



日清食品

久しぶりなキャンペーンのような♪

バーコード応募です☆




最近は ハズレ確認が続いてます…チュー

また頑張ろう!!


明日は お届けものありますように流れ星

読んでくださり ありがとうございました☆