おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

ハガキ書けてませんショボーン

この前 また体調悪くなって 辛いから 横になって 寝ようと思ったんですが 全然眠れなくて笑い泣き

辛くて 冷や汗出たりで…

辛いのに 眠れないのって きついですよねチーン

次の日の朝は なんとか 体調大丈夫になったので 安心したんですが ちゃんと眠れてなかったので 夜になったら 眠くて眠くて また早く寝てしまいましたあせる

でも 今度は ぐっすり眠れたので 体調は もう大丈夫なんですけどねニコニコ


昨日も ハガキ書けなかったので 今日こそは ハガキ書き 頑張らなきゃ!!



先日 モナカジャンボのキャンペーンのこと 書きましたが モナ王のキャンペーンも始まりましたね♪

マーク応募なので マーク付きか ちゃんとチェックしてから買わないとですね照れ




こちらも 始まりましたね♪

レシート応募です!

最近は レシート応募ばかりですねチュー




こちらも レシートキャンペーンです☆

バーコード応募がよかったなー笑い泣き





お届けもの ありますように流れ星



読んでくださり ありがとうございました☆

いつも いいね!してくださるみなさんも 本当にありがとうございますおねがい