おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

今週は 暖かそうですねーニコニコ



いつも 懸賞話で すみませんあせる

お買い物したとき 対象商品買わずに あとで合算すればいいかなとか思って 対象商品買ってなかったら 合算はできないキャンペーンでしたキョロキョロ

追加で 対象商品だけ買おうと思っていたので 買ってなくて よかったです滝汗

前のときとかは 合算できるキャンペーンだったから 今回も合算できるかなと思ってたから ちゃんと ハガキとか読んでませんでした汗

レシートは使えないけど しょうがないですねショボーン

懸賞始めてから なんか レシート使わないと もったいない気がしちゃって照れあせる



出かけ先で 寄れるかはわからないですが スーパーとか寄れたらいいな音譜

スーパーとかあればいいんですがおねがい

調べてて 1番行きたいスーパーある~♪と思ったら 潰れてました…あせる





味の素冷凍食品

かわいいなラブ



明治



明治



サントリー




お届けもの ありますように流れ星


ブログ読んでくださり ありがとうございました☆