おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

今日から 3月ですねー桜

早いなーあせる


2月〆切の追い込み 頑張りました‼

2月は ハガキ書き なかなか やる気出なかったり サボってたりしてたので ハガキ書き大変でした…ショボーン

昨日は 最後に行きたいスーパーあったんですが 本降りだったので 寄るのは諦めました照れ


2月は 本当にいろいろ失敗ばっかりで やばかったので 3月は ちゃんと頑張りたいです‼

自分にいろいろ落ち込みますが 自分がいけないし しっかりしないとなショボーン 

少しでも余裕もってできるように 頑張ろう星

3月も よろしくお願いいたしますおねがい






先日 やっと行けて くじ引いたら 全部当たりでしたキラキラ

めっちゃ びっくりでしたラブ

今まで 私が引くと いつもハズレばっかりで…

今回は 当たり多かったとかかな?

すっごく嬉しかったですハート



3月も 素敵なお届けものや ステキなキャンペーンなど ありますように虹

新しいハガキ 楽しみですね爆笑

昨日は 久しぶりに 配達予定メールありました♪







CGCの恒例のキャンペーン 始まりましたね♪

バーコード使えるのは 嬉しいなウインク


キング醸造

http://www.hinode-mirin.co.jp/cp/



イオン

イオンのキャンペーン始まって 嬉しいな♪



こちらも 恒例のキャンペーン 始まりましたね♪



不二家も ちょっと先ですが 始まります♪




フジパンも ハガキあって 始まりましたね♪


魅力的なキャンペーン たくさんあるといいなーラブラブ



2月は いっぱいいっぱいだったので 懸賞楽しめるといいなクローバー 

お届けもの ありますように流れ星