こんにちは☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

先日 ダイソー行ったら 新しいマステがおねがい


いちごのマステが 可愛くて爆笑

いちご柄 大好きでラブラブ

ダイソーは 2本セットで 100円なので 嬉しいですね♪



シールも♪

ドーナツのシールのラメがかわいくてラブラブ 
文字のシールもかわいくて 一目惚れでしたラブ

100円で かわいいシール買えるのは 嬉しいです音譜



昨日 ハガキ書けなかったー照れ

やる気だして 頑張ろう‼




昨日のハガキのカルビーのキャンペーン
ホームページに載りました♪

28日からでした☆

https://www.calbee.co.jp/kanshasai/



先日 スーパーで キャンペーンみつけました♪


こちらは その場系です☆

こうゆうの 当たる人すごいなぁキラキラ


こちらは もう知ってるかもしれませんがあせる



今週 お届けものは まだないなぁ笑い泣き

Wチャンスも当たらなかったりするの多いので ちょっと凹みます…照れ


お届けもの ありますように流れ星



最後まで 読んでくださり ありがとうございました☆