おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

また 大好きなマステのお話てへぺろ



欲しかったチョコのマステ買いましたハート

ゴールドが キラキラしてて かわいいラブ

最初行ったお店は売ってなくて 売ってないと さらに欲しくなるチュー

違うお店行ったら 売ってて 嬉しかったですラブラブ

フレークシールも 買いました♪


チョコも クッキーのシールも 入っていて すごいなーと思って 買ったんですが どちらかのデザインだけでしたあせる

あとは 可愛かったシールも 買っちゃいました♪

マステも大好きですが シールも 大好き爆笑

キャンドゥは かわいいの多いので 大好きですお願い



昨日は レシ作り 失敗…ショボーン

値段が 売り場より いろいろ安くなっていて 金額足りなくて…涙

あとちょっとの金額なら 追加したかったですが ちょっとじゃないし うしろも並んでいたので やめましたショボーン

合算できるキャンペーンみたいだし 疲れちゃったので また 今度買うことにしました!

計算しながら いつも ギリギリな金額で 買うこと多いので 値段安くなってたりすると 金額足りないから 焦ります照れ




米久

キャンペーン始まりました♪

バーコード応募です☆




アサヒビール

キャンペーン開始は まだまだ先なんですが…

シールが違うキョロキョロ

いつものシール 前のキャンペーンで 使っとけば よかったなーショボーン

https://www.asahibeer.co.jp/olympic_paralympic/cp/190311-190603/


ライフ



アプリ限定です☆

対象商品だけだと 辛いですねあせる




お届けもの ありますように流れ星


読んでいただいて ありがとうございました‼