おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

昨日は、暑かったですね照れ


買いたいものがあったので、ダイソーへ 行ったら、新しい 転写シールが売ってました音譜


どれも かわいい~ラブラブ

もうひとつ 夏の転写シール 気になったので、また行こう♪

ハガキに貼って、楽しみたいですおねがい

前に、キャンドゥとかでも、マステやフレークシール 買っちゃいましたてへぺろ



このフレークシール  かわいいですおねがい

イルカや お魚のフレークシールも すごく欲しかったんですが、売ってなかったショボーン



マステも かわいくて 100円だと、ついつい照れ

最近 また シールとか 買いすぎですがてへぺろあせる

キャンドゥは なかなか 行けないので、行くと 買っちゃいますチュー

たくさん 使おうキラキラ



スーパー行きたいなー‼

行きたいスーパー まだ 行けてないのであせる





セブンイレブン

写メ 応募です



ピザーラ


WAON


読んでいただきまして、ありがとうございました☆