こんにちは☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

暑いですね~照れあせる


先日、たまたま お店 寄ってみたら、半額の文字がラブラブラブ

ちょっと時間がなかったけど、やっぱり 見ちゃいますよね爆笑

そして、買っちゃいますよねハート


どれも かわいいですが、真ん中が お気に入りですラブラブ




フレークシールも音譜

かわいいラブラブ

シールも フレークシールも 75円でしたキラキラ

100円ショップより 安いラブ

ひとつだけ、30%OFFでしたが、最後のひとつだったので♪

寄ってみて よかったですおねがい

また行きたいなー照れ






サントリー



サントリー

特茶 応募したいです♪



アサヒ飲料



ファミマ・サークルKサンクス



ミニストップ

大好きなくじ引きも キャンペーンも 嬉しい♪



ローソンも 明日から くじ引き始まりますよ♪




こないだのセブンイレブンのくじ引き 全部ハズレ笑い泣き

応募券も 嬉しいけど、どんだけ くじ運 悪いんでしょう…涙

   
少しでも お役に立てれば 嬉しいです星


お届けもの ありますように流れ星