こんばんは☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

今日は 暑かったですねー‼

桜も とても綺麗ですねーおねがい

今日は 2回目の更新です星

そのときに書いた 探すクイズのキャンペーン お店からお電話かかってきました

ありましたと…

私も見てた 売り場にあったみたいですガーン

私、見落としたのかな??

私、絶対 何回も その売り場も見てたはずなのになーあせる

見落としだったら、聞いちゃって 恥ずかしいなショボーン





昨日は ディズニーシー行ってきましたラブラブ

当選していたチケットが 3月まででしたてへぺろ


お花 綺麗でしたきらきら!!

また書けたら 書きたいです照れ




今日は 珍しいスーパーに寄ってみたら、新しいハガキありました♪

スーパーの新しいキャンペーンもあって、キャンペーン期間は まだ長いから レシート作るか 迷いましたが、私は いつも また今度作ろうと思ったら 結局行けなくて、あのとき やっぱり レシート作っておけばよかったなーってこと 多かったりするので、今日は レシート作ってきました照れ

もうひとつのスーパーは ハガキも全然なく、キャンペーンもなさそうでしたが、ブログの情報でキャンペーン ひとつわかってたので 1枚だけでも 作れて 満足ですニコニコ




キャンペーンクローバー


コカ・コーラ星

バーコードで 応募です


この キャンペーンのハガキがありました♪