おはようございます☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

先日、また行っちゃいましたウインク


このパンケーキと、ドリンク2杯ついて、540円は やっぱりお得キラキラ

黄身とろーり、スパムと一緒に美味しいです酔っ払い

メープルシロップもあって、分けて食べられて、甘いのも食べられるので 嬉しいです♪♪

カフェラテ 1杯400円以上するので、それだけでも、お得ですラブ

でも、3月で閉店しちゃうみたいなので、びっくりで 残念です…ショボーン





先着で もらえましたキラキラ

情報ありがとうございますおねがい

https://tullys-latte.petitgift.jp/tullys-latte/index.html


こちらも 当たりましたキラキラ



私、当たっても すぐ引き換えずに、そのまま忘れちゃって、最近は、 いくつか引き換え忘れてて、引き換えできなかったので、これからは 早めに 引き換えに行きたいですあせる






ダヴ洗顔料シリーズの購入レシートで、先着で、QUOカードもらえます

専用応募用紙での応募です

1世帯1回までみたいです

ハガキありました♪

Dove




あとは、こちらのキャンペーンも 始まっていました♪

前に お野菜セット当たって びっくりで とっても 嬉しかったですおねがい

また当たるといいなーきらきら!!

ハガキありました♪

JA全農いばらき



対象商品を2000円かぁ照れ



ミニストップも 明日から キャンペーンが♪


サンリオも 好きなのでラブラブ

ディズニーも大好きですが、リラックマだったり、可愛いキャラものに弱いです照れ




こちらは 電車に広告ありました♪

https://www.isehan.co.jp/heroine/cp/2018/monitor/



応募したいキャンペーンがあって、行きたい スーパーあるので、行けたらいいなーニコニコ

いつもなら、懸賞の為に 私 スーパー寄るのが 楽しみで 行けるなら 行きたいスーパーへ寄ったりしますが、なんか  めんどくなっちゃって、行かなかったです…あせる

こないだも 行かなかったし、今月 全然 行けてないですあせる


お届けもの ありますように流れ星


最後まで 読んでくださって、ありがとうございました‼