こんばんは☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

先日のスカイツリーキラキラ


限定のライティングでしたおねがいきらきら!!




今日、ランチ どこ行くか迷って たまたま 夢庵へ行ったら、くじ引きやってました音譜

半額券とか割引券でしたがチュー

無料券当たる方て すごいなぁキラキラ

知らずに お店行って、 くじ引きだったり、応募用紙とか キャンペーンやってると 嬉しいですよねウインク

私は、たまたまお店へ行って、こないだも、キャンペーンやっていて、応募用紙もらえたりとか あって、それだけで ラッキー♪と 思っちゃいますが、そうゆうの なかなか当たりませんが照れ


夢庵


びっくりしたのが、すかいらーくグループは QUOカード 6月30日までで使えなくなるみたいですショボーン




当選した 桜が 綺麗で 毎日見るのが楽しみでしたが、あっという間に満開になりました桜

花のボリュームがすごくて、綺麗で 一足先に桜を楽しめましたラブラブ


お届けもの ありますように流れ星

ハガキ書きも頑張りたいですえんぴつ