こんばんは☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。



mtのイベントのハガキ届きましたが、かわいいから、気になりますラブ


今日は、いっぱいレシート作れました♪

でも、気になっているキャンペーンの欲しいハガキがなくて、時間なくて お店の人にも聞けなくて…ショボーン

レシートも作れなかったので、また 今度行ってみます‼

他にも 気になっているキャンペーンのお店などいっぱいあるので、行けたらいいなお願い




キャンペーンクローバー


LINEで レシートの写メを送って 応募です


亀田製菓




セブンイレブンで、QUOカードでのお支払で 500円以上で 応募です






こちらのキャンペーン始まりましたね☆

nanacoは、nanacoカードだけのプレゼントなのかな?チュー


セブンイレブン


この前の、セーラームーンのキャンペーンで
お店の応募箱探しても、応募箱なくて、店員さんに聞いてみても、ないようで…?照れ

店員さんに 応募の封筒預けましたが 大丈夫だったかなあせる


お届けものプレゼントきらきら!! ありますように流れ星