ダイソー♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

先日、買いたいものがあったので、久しぶりにダイソー行ったら、新しいマステが売ってましたおねがい


大きい幅のマステの ピンクで 時計とかの柄のマステが かわいかったなラブ

ふつうのマステは 2本セットでした星

そして、もう 桜のコーナーが桜

新しいマステやシールも売ってました音譜


桜も大好きなので、楽しみです照れ




ポイントマーク応募です

ハガキありました☆




前のキャンペーンのときに、確か 封筒届いたので、何か 当たったのかなぁと思ったら、ハズレのお知らせと応募ハガキが入ってたような笑い泣き



ハガキ書きなど、まだ終わってませんがあせる

夜 頑張りたいです‼


お届けものも、最近は寂しいですが、お届けものもありますように流れ星