餃子♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

年賀状の抽選終わったので、早速 年賀状使って、ハガキ書いて、次の日に ポスト出すのをお願いしていたんですが、夜に10円切手貼らなくてよかったの?て、言われて、私 忘れてたー!!て…ガーン

まさか、それ知ってたのに、ハガキ出しちゃったの??て、言っちゃったら(ポスト出すのをお願いしときながらあせる)、お家で、気づいて、10円切手貼ってから 出しといたって、、、

まじ焦りましたー滝汗

気づいてくれてて、ほんとによかったですお願い

私は すっかり忘れてましたー涙

10円切手も 年賀状用に買ってあったのに…照れ

自分で出してたら、きっと 気づかずに そのまま出しちゃって、また落ち込むところだったので、その日は ポストお願いしといて、ほんとによかったです照れあせる

これからは 気をつけたいですショボーン





先日、ずっと食べてみたかった餃子食べましたおねがい

写真じゃ わかりにくいかもしれませんが、大きい餃子が有名で、すっごく大きかったですきらきら!!


これ、お肉大きくて、トロトロで、めっちゃ 美味しかったです酔っ払い


中華丼も、具たっぷり♪

お肉 また食べたいなーラブラブ







スーパー行ったら、売ってましたウインク

11月から始まってたみたいですが、こちらでは、初めて 売ってるの見ましたー!

毎年 恒例のキャンペーンですね音譜


このキャンペーンも また始まりましたね★

こてっちゃん


そして、昨日 ローソン通りすぎるときに、外に ディズニーのキャンペーンのポスターが 目に入りましてびっくり

でも、そのときは寄れずに 帰りに寄ろうと思ってましたら、忘れちゃってて、また通りすぎてしまって…笑い泣き

それから、ずっと気になってました‼

それから、キャンペーンわかりました音譜

地域が限定されているキャンペーンです☆

http://www.kirin.co.jp/campaign/beverage/dcp/



お届けもの あるといいなぁ流れ星


最後まで読んでくださって、ありがとうございました‼