5月の当選☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

ほんとに遅すぎですが…あせるあせる

写真もなかったりしますが涙


5月の当選花束


カスミクローバーサントリー

『オリジナルユニフォーム』きらきら!!

ベルククローバーAGF


『オリジナルミニトートバッグ』きらきら!!

たぶんベルクです

バッグ好きなので、嬉しいですニコニコ


ヤオコークローバーアサヒビール

『沖縄そばセット』きらきら!!

30名赤薔薇

対象商品買ってのネット応募でした音譜

大塚食品クローバー

『ボンカレー』きらきら!!

ネット応募でした 

キリンビールクローバー

『キリン零ICHI』きらきら!!

ネット応募でした


カワチクローバーミツカン

『商品券1000円』きらきら!!

1口応募星

久しぶりの金券だったので、嬉しかったですおねがい

500名だし、なんとなく当たる気がして出しましたてへぺろ

週刊紙クローバー

『シェイバーセット』きらきら!!

久しぶりのオープンの当選、めっちゃ嬉しかったですおねがい

ありがとうございますラブラブ

オープン頑張りたいです乙女のトキメキ


新聞クローバー

『映画チケット』きらきら!!

嬉しいですおねがい

ライフクローバー日清食品

『商品券2000円』きらきら!!

2口応募星

ライフの当選、めっちゃ嬉しいです爆笑


いなげやクローバーキッコーマン

『商品券2000円』きらきら!!

2口応募星

いなげやの当選 嬉しいおねがい


フリーペーパークローバー

『映画チケット』きらきら!!

初めて出してみたら、当たりましたラブ

〆切の3日後くらいに届いたので、早くて、びっくりしました音譜

映画チケット嬉しいですおねがい


サントリークローバー黒烏龍茶

お肉の当選ハガキきらきら!!

1口応募だったので、嬉しかったですおねがい


イベント当選きらきら!!

久しぶりのイベントの当選音譜

嬉しかったですおねがい


ベルククローバー桃屋


『お米5キロ』きらきら!!

1口応募星

お米嬉しいです爆笑


当確分ハートのプレゼント

デニーズクローバー

『体験ギフト カタログ』きらきら!!

20名赤薔薇

1万円相当のカタログ嬉しかったですラブ


当たり星

セブンイレブンクローバー

『サントリー伊右衛門』きらきら!!


あとなんか忘れてないかな…あせる

こんな報告で、すみません‼

5月は楽しみにしていたもののハズレが結構あったりでショックでした笑い泣き

花王とか、ネピアのリラックマとか、よつ葉乳業とか、イオンとか…ショボーン

あとは、お店に行ったけど、また次に行ったときにレシート作ろうと思ったキャンペーンが、また行けずに、結局は応募できないのもありましたーショボーン

やっぱり、行ったときに作らないとダメですねあせる

また素敵なお届けものがありますように流れ星

6月もまだ載せてませんが、お届けもの少ないですチュー

最近は全然こないしーショボーン

大物や商品券とか当たらないかなぁおねがいキラキラ