当選イベント☆野球観戦♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

今日は、めっちゃ暑かったですあせる


9月のことですが、当選していたキャンペーンで、千葉ロッテの野球観戦に行ってきましたおねがい

選手と記念撮影&ペアチケットが当選していましたきらきら!!

選手と記念撮影は3組の当選でしたが、来たのは1組だけでしたびっくり

グランドで練習見学をして、選手と記念撮影できましたラブラブ



その日は、『くすりの福太郎presentsドラッグストアデー』で、試合前に、球場外周で、いろいろなメーカーの、サンプリングなど配るイベントがあって、前に行ったときは、たーくさん貰えたので、それもすごく楽しみにしていました音譜

バッグをご持参くださいと書いてありましたが、コストコなどの大きなバッグを持ってきてた方々もいましたニコニコ

集合時間もあったので、今回はあまり貰えないかなぁと思いましたが、集合時間までと、記念撮影など終わってからでも、バッグいっぱいになりました乙女のトキメキ

みなさんを見ていましたら、すっごくいっぱいバッグに入ってる方もいて、羨ましかったですおねがい

1番嬉しかったのは、クイズの正解ごとに現品がもらえるコーセーでしたキラキラ

日焼け止め3種類を、ふたりで、合計11個貰えました~おねがい


そんな貰って、どうするのって感じですが照れ

スプレータイプ 嬉しいなぁウインク

他のメーカーはサンプルとか多かったんですが、現品はビックリしましたチュー

全部じゃないんですが、こうゆうのが貰えましたウインク


あと、球場に入ってから、ロッテのアプリをダウンロードすると、グミのつかみ取りができるってルンルン


オランジーナのグミを、ふたりで、合計17個貰えました爆笑

スーパーで見てみたら、約200円弱したので、びっくり~おねがい

いろいろお得で嬉しかったですウインクキラキラ


そして、こないだ、キャンドゥに行ったら、手帳が売っていたので、中身は重視せずに、外見だけで、買ってしまいました口笛


10月から使える手帳ですルンルン

〆切を忘れちゃうことがちょこちょこあるのでショボーン

懸賞の〆切とかをしっかり記入しとくのに使いたかったのですあせる

すぐハガキ書けばいいんですが、ダメなんですよねーチュー汗

懸賞用ノートとかちゃんとされてるみなさんを見ると、本当にすごいなぁきらきら!!と尊敬しますし、憧れますおねがい