9月最後の当選☆2個☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

9月最後のお届けものですキラキラ


「コンビニWAONプレゼントキャンペーン」で

『C賞 ハーゲンダッツギフト券』が当選しましたきらきら!!

2個交換できます音譜

ハーゲンダッツ嬉しいです爆笑


ヤオコークローバー明治

「がんばれ!ニッポン!明治フェア」で

Wチャンス
『お菓子詰め合わせ』が当選しましたきらきら!!

クール便で届きましたトラック

またお届けものありますように流れ星


9月〆切のハガキもなんとか終わって、昨日出せましたー照れ

9月は、ちょっと、なんだか、なかなかハガキ書けなくて、たまっていたので、最後めっちゃ焦りましたあせる

10月は頑張りたいですルンルン

たくさん新着キャンペーンあるといいなぁおねがい

またハガキ探しですね音符

ハガキがちゃんとありますようにてへぺろ