♡嬉しいお届けもの♡ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク


ご紹介が遅くなってしまいましたが、

先日、Rio*さんが、お礼を送ってくださいましたラブラブ

レターパックを持つと、その重さにびっくりしましたおねがい


開けてみるとラブラブ


ラッピングがとってもステキでラブ

いろんな袋がいっぱい入ってまして、ドキドキラブラブ


かわいいマステの巻き巻きと、シールきらきら!!

ハロウィンの袋かわいい~爆笑


かわいい折り紙がたくさんおねがいラブラブ

嬉しいですルンルン


かわいい紙ものも、ほんとにたくさんでした~おねがいきらきら!!

欲しいなぁと思ってたけど、買ってなかったものも入れてくださって、すごく嬉しいですラブラブ


ステキなメモ帳やかわいいメモ帳きらきら!!


ディズニーのメモ帳もたくさ~んラブ

かわいいすぎます~ラブラブ


シールも嬉しいです爆笑


レターセットまでラブラブ

めっちゃかわいいラブ

私、こうゆうの大好きなんですハート


地球のとかもステキですおねがい


シールもいっぱい~ラブ

シール大好きなので、すごく嬉しいですラブラブ


かわいいペパナプも入れてくださいました音譜


そして、Rio*さんのデコハガキハート

5枚もおねがいきらきら!!



どれも、ほんとに素敵すぎますおねがい

すごいなぁキラキラ

私がブログで見ていたものも入れてくださって、本当に嬉しいですラブ

私、Rio*さんのデコハガキも、ずっと見させていただいてましたハート

デコハガキに興味を持ってから、私がブログ始める前から、素敵なデコハガキで、すごいなぁキラキラて、ブログ楽しみにしていたんですラブ

Rio*さんのデコハガキの雰囲気がかわいくて、おしゃれで、とても大好きなんですラブラブ

本当にありがとうございます爆笑

宝物にしますキラキラ

私も、Rio*さんからいただいたもので、Rioさんみたいな素敵なデコはがき作れるように頑張りますおねがい



そして、たくさんの応募ハガキも乙女のトキメキ


こんなにたくさんの貴重な応募ハガキを、本当にありがとうございますキラキラ

持っていないものばかりでしたし、欲しかった応募ハガキもいっぱいで、嬉しかったですおねがい


紅茶もありがとうございますルンルン

レターパック開けたときに、良い香りするなぁ♪と思ったら、紅茶でしたウインク


私は、ほんとにプチプレゼントでしたのに
、こんなにたくさんのステキなものを本当にありがとうございました乙女のトキメキ

私が当選したみたいに嬉しかったですおねがい

お心遣いありがとうございましたキラキラ

沢山のものを頂いてしまって、申し訳ないですショボーン

本当にありがとうございますハート

ご紹介がすっごく遅くなってしまって、本当にすみませんでしたあせる


Rio*さん、これからも、よろしくお願いしますハートハート