当選☆3個♡&当たり2個♪&デコハガキ☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

こんにちはルンルン

昨日の夜にお届けものありましたおねがい


ホームセンタークローバーP&G

「1日中、私に自信キャンペーン」で

『P&G商品セット』が当選しましたきらきら!!

中身は

赤薔薇アリエール パワージェルボール
     本体 1個

赤薔薇レノアプラス
    衣類の消臭専用デオドラントビーズ
    クールリフレッシュ 1個

赤薔薇ファブリーズ
    ダブル除菌 本体 1個

でした乙女のトキメキ

なんと、同じのが、3個届きました爆笑

トリプル当選でしたキラキラ

1個は、もうお福分けしちゃいました花束

ホームセンターで、たまたまPOPを見つけて、売り場のQRコードを読み取って、応募しましたスマホ

穴場だったのかなぁ?

お友達の分なども応募しとけばよかったなぁ~と思いましたチュー

また、お届けものありますように流れ星


そして、サントリーのアンケートに答えて、

「サントリー金麦350ml缶」1本
無料引換えクーポン券が2個当たりましたきらきら!!


忘れずに引き換え行かないと音符

外れても、当たるまで毎日できるので、また挑戦しますウインク

ステキな情報をありがうございましたキラキラ


久しぶりにデコハガキ作りましたふんわりリボン

くまっぴーさんから、プレ企画で頂いたもので作りましたラブラブ



センスが欲しいよぅデレデレ

そして、やっと、ハロウィンハロウィンのデコハガキ 挑戦してみました音譜


下地の折り紙は、くまっぴーさんから頂いたものですキラキラ

あとは、ダイソーのマステやロールシールなど使いましたルンルン


下地はダイソーのワックスペーパーですピンク薔薇

難しい~照れ

なんか、どちらもごちゃごちゃになってしまいました・・てへぺろ

みなさんのステキなハロウィンのデコはがきのように作れるようになりたいですおねがいきらきら!!

また頑張りますおばけ


セリアで、もう来年の手帳が売っていて、びっくりしました~びっくり

早いですね音符