嬉しいお届けもの♡プレ企画当選☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

先日、kazumiさんの応募ハガキのプレ企画に参加させていただきまして、当選しましたラブラブ

届いて、ずっしりと重みにびっくりきらきら!!

そして、開けてみると、ハガキの量と厚さに、本当にびっくりしました~おねがいラブラブ





並べるのも、写真を撮るのも、下手ですみませんあせる

こんなにたくさんのハガキを見たのは初めてですキラキラ

私は、みなさんのブログで、素敵便や交換便などのブログをいつも読ませていただいて、いつもステキだなぁおねがいとか、ハガキの量すごいなぁキラキラとか、素敵便などのやりとりに憧れていたんですよねラブ

ほんとに、たっっくさんの応募ハガキを入れてくださって爆笑きらきら!!

もう、1枚ずつ、わくわくしながら、応募ハガキを見させていただきましたおねがい

見たことないハガキもたくさんで…びっくり

キャンペーンは知っていても、応募ハガキは見たことなかったハガキもたくさんあったり、本当に嬉しかったですおねがい

ついこないだ行ったスーパーなのに、初めて見たハガキがあって、このハガキのキャンペーンを知らなかったので、とてもありがたいですキラキラ

行ったことはありませんが、名前は知ってて、気になっていたスーパーの応募ハガキもあったり乙女のトキメキ

kazumiさんのお近くには、たくさんのスーパーなどがあるのかなぁおねがい

本当にうらやましいです音譜

たくさんのハガキを集めるのは、大変だったと思いますあせる

貴重な応募ハガキキラキラを、本当に本当にありがとうございましたキラキラ

無駄にはしたくないので、頑張って、たくさん応募したいですクローバー

私の行ってるスーパーは、やっぱりハガキが少ないんだなぁ…汗

見たことないハガキがたくさんで、びっくりしました照れ

みなさんのハガキのご紹介でも、いつも知らない情報が多いので、いつも本当にありがたいですおねがい

いつも、貴重な情報をありがとうございますキラキラ


そして、サプライズで、素敵なデコハガキも入っていましたドキドキ



すごく、かわいい~ラブ
レースペーパーも使われていて、ステキです赤薔薇
とても嬉しかったですおねがい
大切にしますラブラブ

kazumiさん、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

ステキなプレ企画をありがとうございましたキラキラ

ご紹介が遅くなってしまって、すみませんでしたあせる


明日は大安ですし、ハガキ書き頑張りたいです星