当選☆3個&キャンドゥ♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

本当は昨日書いてたんですがニコニコ

日曜日のお届けものです星

珍しく、日曜日に、お届けもの3個ありましたおねがい

「伊藤園 ギフトプレゼントキャンペーン」で

『Google Play ギフトカード 1500円分』が当選しましたきらきら!!

1口でした音譜

コンビニで、お茶買うときに、シリアルナンバーついてたので、このお茶にしましたニコニコ

その場系かと思ったら、違ってたんですよねひらめき電球

私、その場系はなかなか当たらないので・・ニヤリ

応募してたの忘れてたので、嬉しかったです爆笑


あと、珍しく、日曜日の夜にもお届けものがあって

スーパークローバーカゴメのキャンペーンで

凛々子の苗が2箱届きましたきらきら!!

どことのタイアップなのかわかりませんが、でも、ひとつは、スーパー行ったとき、そのスーパーは凛々子のハガキしかなかったので、2枚レシート作ったんですが、ハガキ出すの忘れてたのに気づいて、消印有効の次の日にダメもとでハガキ出してみたんです・・デレデレあせる

たぶん、それなのかな・・?

もうひとつは、それがだめかもしれないので、違うスーパーでもレシート作ったんですが、そっちは、5/9の消印有効だったんですが、まだ当選報告見ないので、最初のほうかもしれませんチュー

あと、日曜日帰ってきたら、不在票が入ってましたアップ

不在票はメーカーだけだったんで、なんなのかわからなくて、めっちゃ気になってましたが、当選報告を見て、あれかなぁ?と口笛

まだ受け取ってませんあせる


あと、キャンドゥに行ってきました音符

メモ帳ですふんわりリボン




これはどっかの100円ショップでも見たことあったような気がしますが、かわいくて、買いましたラブ

4種類嬉しいです赤薔薇

メモ帳ばっかりですが・・笑

あと、えみママちゃんさんラブラブのデコハガキ乙女のトキメキで使われていたフレークシールみつけて、かわいくて、買ってしまいました爆笑



初めて、売ってるの見たので、嬉しいですウインク

お寿司寿司食べたいなぁ笑

あとは、招き猫とだるまのふせんキラキラ


セリアでも違う種類のふせん見て、気になっていたんですが音譜

招き猫とだるま、なんか縁起が良さそうだな~と思ったので、買いました照れ

これで、少しでも、実ってくれると嬉しいんですがおねがい

あと、初めて見た、ディズニーのマステがあって、ドナルドのマステが夏っぽくて、かわいいなぁと思って買ったんですが、家で開けてみたら、ドナルドの顔がなんか少し違うような・・笑

100円ショップ見るの楽しいです爆笑音譜