嬉しいお届けもの♡プレ企画当選♪ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

ご紹介が遅くなってしまいましたがあせる

れんママさんのプレ企画キラキラで、Wチャンス賞に当選することができて、マステが届きました~きらきら!!



Wチャンス賞を作ってくださって、本当にありがとうございました爆笑

どれもかわいいマステで嬉しいですハート

持ってない柄のマステキラキラ嬉しいなぁ音符

マステ大好きなんですラブ

デコハガキに使わせていただきますおねがい

みなさんのブログで見ていた、マステの巻き巻きを初めて見ることができたのも、嬉しかったです爆笑

れんママさん、本当にありがとうございましたドキドキ

これからもよろしくお願いしますウインクラブラブ

嬉しいお届けものでした~きらきら!!