つぶやき☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

今日はお届け物ありませんでしたショボーン
毎日、郵便ポストを見るの楽しみにしているんですがね・・照れ


3月といえば、いろいろポイントの有効期限が多いですよねひらめき電球
nanacoやマツキヨなどなど・・
いつも、ギリギリなので、忘れないようにしないと・・あせる
マツキヨも、前はポイントカード使ってたら大丈夫だったのに、いつからか、ポイントの有効期限あるようになりましたよねダウン


懸賞の話ではありませんが星

「ナオミとカナコ」見ていたんですがニコニコ

ドラマの最後、
予告やらなかったなぁ~ニヤリ
なんで~来週気になる~チュー
と思っていたら・・
木曜日、最終回だったんですねビックリ
ビックリ~びっくり
最終回とは思いませんでした~あせる
終わっちゃったんだぁ汗

高畑淳子の中国人の役 いつもすごかったなぁ爆笑