マステ☆ | さくらの懸賞の花が咲きますように♥

さくらの懸賞の花が咲きますように♥

ブログの説明を入力します。

今まで、『細マステ』は、あまり持っていなかったんですが、細マステをいろいろ買ってから、すごく使いやすくて、もっといろいろな種類(柄)が欲しくなりましたらう``

前までは、めんどくさがりなのもあるんですが、専用応募ハガキにはあまりデコとかしないほうで、〆切がギリギリだと、ただレシートを貼ってそのまま出してしまったり、空欄スペースが寂しく気になると、マステを貼ったりしたり、たまーにシール貼ったりとかするくらいで、応募ハガキを出すことが多かったんですが、みなさんのブログを見たりすると、すごく丁寧に見やすくわかりやすく、そして、かわいくマステなどを使っていて、すごいなぁラブラブと感激しましたおねがい

それからは、私も、マステ使ったりするようになって、普通のマステだと、空欄スペースが多いところはいいんですが、あまりスペースがないハガキとかは、幅が大きいなぁっと思っていたりしたんですが、細マステを買ってからは、レシート囲んだりとか、ハガキの縁に使ったりとか、すごく便利で、細マステにハマってしまいましたキラキラ
それからは、応募ハガキにマステを使うのが楽しくなりました音譜
当たるとかは別として・・笑




この幅が使いやすくて、とてもお気に入りですウインクらう``
もっと、いろいろな種類買えばよかったなぁ照れ
また欲しくなっちゃいますラブきらきら!!


明日は、一粒万倍日&大安なので、明日ハガキ出す分、ハガキ書くのえんぴつ頑張ります音符

明日から3月ですね四つ葉
新着ハガキやキャンペーンが楽しみです星
たくさん出るといいなぁルンルン