こんにちは。(み)です。
4月13.14日川崎駅のまわりで行われたアジア交流音楽祭に山中先生と参加させて頂きました。
今回は先生のチューンポー、先生と私でマタピアップ、クバイバットクレイを踊らせて頂きました。
当日は雨予報でしたがなんとか天気がもちよかったです。私は初めて参加したのですが、駅の周りに会場がいくつか設置され、それぞれのプログラムがあり、アジア各国の料理が食べられる屋台もでていて、とても楽しい雰囲気でした。
肝心の踊りは…、マタピアップはカンボジアと日本の国旗を持って踊るのですが、右と左を間違えて持ってしまい、あたふた💦足も間違えてしまい課題が残る舞台となりました。

当日風が強いなか見に来てくださった方、スタッフの皆様ありがとうございました。