やっほい、のいだよ。

セラピー活動面で、日々評価いただきありがとうございます。
本職でもないのに…ww

さて、そんなこんなで、今日のお話しです。

まぁ、私の心の研究は小学生…多分6年から始まりましたが、表向きに現れるのは…中学3年生の頃。

中3と言えばベクトルは様々でも大体の人が変態入門は済んでいるものじゃないですか。

しかーし!! 正直言おう!!
私はそう言う欲よりも、その憎悪が当時から激しかったわけであり。

そう。私は当時女の子が、嫌いだったのです。

正直若年層全体の女性を敵視していました。

まぁ、でも正確にはジャンル関係なく理不尽が大嫌いであり、たまたま男女間の避けるよう思えば避けられる不平等が物凄く視界に悪く写っており、その事に当時は気づいてなかっただけだったんですけどね。

わざとらしいか弱き素振りとかもう、大幅減点でしたねww今もだけど、当時なら一発で0点どころかブラックリスト入りでした。

その意識の最大の元凶は、所属クラスにありました。

当時あのクラス、ひょっとしたら学年では、女子の暗黙かつ理不尽な権力が横行しており、
恐らく一般的に女性心理は男性と比べて早熟であるという法則を無意識のうちに悪用された成の果てだと思う。

ある意味私はその悪化を影で食い止めていた張本人でもありましたww

ついでに女子(もち、問題に走る人限定)を手中で踊らせるのが私のランチのおかずでもありましたww(時間帯が昼なだけに)

報復も目的のひとつだったのかも。
もち、嫌がらせではなく、相手が気づかぬ内にマインドコントロールとか、そんなの。

まぁ、当時から計略戦略を組むのは得意であり、
心理研究もすでにある程度実りつつあり、すでに軽く専門分野に突入してたかもww

その中でも特に大きな勝負に出たのが…。

アレは掃除の時間。

男子チームは真面目に掃除をやっていた。
しかし、女子チームは教室の隅で雑談。
その状態は連日続いていて、私もシビレをきらしていました。

しかし、当然この格差では直接言っても恐らく無駄。自己の都合の良いように事実を捏造するか、罵詈雑言でうやむやにされるだろうと思った。

しかもその謎の権力の中軸とも言える者の1人が、その女子チームに居たから状況はさらに悪い。

私はせかせか掃除しながら計略を練った。軽く4、5分。

何時もは気づかれないようにだったけど、今回は気づかれなきゃ意味がない。矯正や!天誅!

でもあいつらには正面からぶつかっても無駄ってのはわかってる。
斜め前からぶつかれば良い…。

そうか…斜め前!


私は掃除終了後、
彼女等にも見える位置で、監督担当の教員にその旨を報告。

即日結果は出るだろうとにやつきながら、私は帰宅。

翌日、学校に到着し、私が席につくと、周囲の視界がスカートで埋まった。

顔をあげると、そこには連日掃除をサボる有象無象の勘違い共が。

あんたがチクっただろうと、人聞きの悪い言葉から始まり、予想通りの罵詈雑言。

掃除していたと見苦しい訴えをするが、まぁあれは掃除じゃないとは言い切れないよなぁ。
20分間(お掃除タイム。)かけて雑談しながら数十数百回同じところを擦り続けてたらまぁ、200平方cm位ピッカピカだろうなあ。
と、心の隅で主張してみる。何も言わない。

更なる主張はどうやら彼女達は即日限定で部活停止を食らったらしい。
まるでそれがとばっちり食らったかのような主張で、私から見たら、非常に嘆かわしく、痛々しく、そしてとても滑稽だった。
たかが掃除でさえ協力出来ないどうしようもない連携スキルで部活望んでるんだったら、部活やめれば?
と、心の隅で主張してみる。何も言わない。

と言うわけで、楽しい結果報告をしてくれたところで、女王3人組は去っていった。(あ、うん。3人。)

表向きは見せなかったけど、心の中では全てが想定内に動いて、満足してたり。

だって一番大事なことはあれでしょ。

それ以降ちゃんと掃除してくれてました。

これ大事。
それ以外は全部、私がただ軽く弄んでみただけ。

まぁ、言うことを聞かせる状況作った際の副産物で遊んだだけだよ。

後、なんで女王の見えるところで報告したかだけどね。

それは…。


あなた達のこと、


ずっと…。


見ています。(獲物を狙う目でww)

と知らしめるためww

更には、真面目にやらないなら何度でも部活停止にしてあげても…良いんだよ♪
と脅しをかけるためだったり、付け上がってんじゃないよクソアマ共みたいな意識もありました。

気付いていたかどうかは知らんww

まぁでも落ち着いてきてはいたしいいやとも。

実際アレ以来女性党主権時代は崩壊していった感はありましたから、僕、満足!

まぁ、キレると怖いの称号が女子にまで拡散してしまったわけでもありますが…ww