すごい鳴く・・・ | そんなオカメにいやされて

すごい鳴く・・・

うちは夜に放鳥してますが、なんか最近朝からくーちゃんがよく鳴く(叫ぶ?)かんじです。

特に今日はすごいですが、原因がよくわかりませんでした。

えさも水もあるし、かわったことはオスのまるがいないこと。

昨日とかうちにホームスティしてたので、呼んでいるのかなと。

とりあえずちょろっとだしてカキカキしてましたが、また戻すとすごい鳴く・・・


わからにので、とりあえずいつものかんじで出してみました。

で、いつものように飛んでます。

で、新聞整理しながらかまうこと15分くらいしてまたもどしたところ、



まったく鳴かない




原因は、飛びたかったまたはそれくらいの時間でたかっただけか。

とりあえずどちらにせよ、すまんね・・・


そういえば、出す前ケージ下の物を、あーだこーだしてな。

じゃあカロリーを消費したかったのので、飛んだことによって落ち着いたということ?

まあ、あしたそういう鳴き方して飛んだあとなかなければそういうことになるかな。



とんだ後のおおあくび




最近よくこの姿勢でいてなんだかその格好で卵を産もうとしている36gのぴぃ~ちゃん


あー発情対策失敗・・・