『ばらまつり』は中止でしたが | 青蘭のひとりごと

青蘭のひとりごと

ライブ・旅行・SWEETS・お仕事・・・etc。

日常あった あんな事やこんな事を
独り言のように お話して行きます(*^-^*)

今年も開催中止との事でしたが、

母と2人で富士中央公園の薔薇🌹を見に

行って来ました。




もう見頃は過ぎた感がありましたが、

それでも色々な種類の薔薇🌹が

沢山 咲いていました😊






写真に撮ると色味が変わってしまうのですが、
私の好きなブルーローズ🌹(紫)も
何種類か有りました💕






オレンジや白・黄色い薔薇🌹も沢山💘







小さな薔薇🌹も。



🌹の甘い香りに包まれながら、
広々とした公園を散歩して、
とてもリフレッシュ出来ました😄
GWも今日が最終日。
明日から仕事かぁ~
行きたくないわ...💧