- 前ページ
- 次ページ
ほんと久しぶりですね。

気が付いたら2011年ですょ
今年は来年ょりもいい年にしたいです
さぁさぁモンハンをやってる方々どんな感じですか
最近は一人でやる事が多く集会所のジエン討伐をギリギリで倒す事が出来ました

かなりギリギリでした
まだアマツマガツチは行ってません
怖いので、
弱点って火ですか
一人でも倒せますか
とりあえずティガ亜種の装備は作れたので次はシルバーソウルを作ります
基本初心者なので
いつもアップアップです
でわまた


気が付いたら2011年ですょ

今年は来年ょりもいい年にしたいです

さぁさぁモンハンをやってる方々どんな感じですか

最近は一人でやる事が多く集会所のジエン討伐をギリギリで倒す事が出来ました


かなりギリギリでした

まだアマツマガツチは行ってません

怖いので、
弱点って火ですか

一人でも倒せますか

とりあえずティガ亜種の装備は作れたので次はシルバーソウルを作ります

基本初心者なので
いつもアップアップです
でわまた


