ほんと久しぶりですね。あせるあせる
気が付いたら2011年ですょニコニコ
今年は来年ょりもいい年にしたいですグー

さぁさぁモンハンをやってる方々どんな感じですか!?

最近は一人でやる事が多く集会所のジエン討伐をギリギリで倒す事が出来ましたあせるチョキ

かなりギリギリでしたにひひ

まだアマツマガツチは行ってませんショック!
怖いので、
弱点って火ですか!?
一人でも倒せますか!?

とりあえずティガ亜種の装備は作れたので次はシルバーソウルを作りますグッド!

基本初心者なので
いつもアップアップです

でわまたパー