姫路の空手 高砂の空手 


岡村道場のパワフル師範です💪 


いつも元気で運がいい(^。^)






本日行われました大会で


下記の選手たちが入賞いたしました😊






こうすけ   優勝🏆🏆🏆


れんすけ     3位🥉


そうすけ     3位🥉



こうれんそう・すけ



さくと     3位🥉



いつき    一般上級 重量級  3位🥉   


(写真はなし🫣)






今日の大会はかなりレベルが高かった🤔


みんなええ試合したけど


入賞には一歩及ばずの子が多かった、、、





しかし、わかったことも多々あるので


また明日から頑張ろ(^。^)





今日言った練習内容覚えとるか?😏


明日からやるで〜😏





主催者様、関係者の皆様


ありがとうございました🙏




選手のみんな、ご父兄様


お疲れ様でした😊





帰りのサービスエリアで


本日の一食目、、、




美味いやん😳


昨日の焼肉は何やったんや😤




足りないのでラーメン🍜


飯の後はコレ☕️


おまけ🫣