空手には関係ないお願いです🙇




里親を探しています🙇



名前は「そら」君


6才


私の知り合いが飼っている猫ちゃんなんですが


この方が高齢で1人暮らし、、、


さらに近々、目の手術を、、、




目の悪い高齢者の1人暮らしですので


寂しいですが、引き取ってくれる方を


探しています。





私が引き取れればいいのですが


我が家には女の子が2人🐈🐈いるので


6才の男の子は無理💦


(猫は途中から異性の猫が来るとストレスで


病気になる事が多い。たまに合う場合もある)





そら君、去勢手術はしてないけど


☝️家の中でマーキングとかはしない。


☝️寝る時はお父さんのベッドの中で寝るほど


人懐っこい


(初めての人はもちろん最初は緊張はするとのこと)



☝️優しくて甘えん坊





どなたか可愛がって下さる方


おられないでしょうか?





また、猫好きな方がお知り合いに


おられましたら


お声がけお願いできないでしょうか?🙇




もしおられましたら


私までご連絡頂ければ幸いです🙇





空手に全然関係ないことですが


書かせて頂きました🙇