連絡です。



沢山の方から


心配メール、LINEを頂きました🙇


ありがとうございます🙏




ご心配をおかけし申し訳ございません🙇





木曜日の夜中に意識がなくなり病院へ🏥



金曜日はご迷惑おかけしましたが、


わんぱく空手教室姫路本部、健康クラス


共に休館🙇





土曜の朝、野里道場は


娘に送迎してもらい、



始まる前に黄帯以上を呼んでミーティングし


先輩たちの号令で練習。




帰宅後、やはりダメージがあるので


少し昼寝をするつもりが4時間目覚めず💦




夜の松陽道場はタイゾー先生はじめ


大人達もいるので私は休ませて頂きました🙇





日曜日、大阪でチャンピオンカップ決勝大会が


あったのですが、まだ運転を止められてるし


大きな声も出ないので


引率も休ませて頂きました🙇





今日もほぼ一日中ゴロゴロしていたので


一気に回復している感じ。



(何故か下半身だけ異様に重い、


首がムチウチみたいで痛い)




ですが、食欲もあり明日には完全復活予定💪




明日の午前中にもう一度病院に行き


たぶんそれで終わり🤔





あとは顔の傷がどうなってるのか😓😓😓



縫うとムカデみたいな傷になるから


医療用テープで3日間固定、、、




自然治癒させるとの事、、、




岡田准一、小栗旬、坂岡師範


の三羽ガラスのままおれるのかだけが


心配のもうすぐ54歳🫣






明日の姫路本部から通常通りとなります。



ご心配、ご迷惑をおかけしました🙇