「元気と健康を作る専門家」


姫路の空手 高砂の空手


岡村道場のパワフル師範です💪


いつも元気で運がいい(^。^)






本日行われました大会で


下記の選手たちが入賞いたしました(^。^)






タイゾー先生の付き添いチーム🐒





注)写真は送られてきたのを載せてます。






2024 第18回 正援塾 北大阪ジュニア新人空手道大会





中級クラス 小学4年生女子の部

優勝 かれん




中級クラス 小学4年生男子の部

3位   たいし


初中級クラス 小学5年生女子の部 

準優勝 みそら


初級クラス 小学6年生男子の部

準優勝 あおい


初心クラス 小学5年生男子の部

準優勝 りゅうと







私の付き添いチーム






りんたろう    優勝


はれる      優勝




とわ       3位






上級クラス


れんすけ    優勝🏆🏆🏆




そうすけ    謎の準優勝🥈(大誤審💢)






今日はりんたろうが尻上がりに良くなり


見事に優勝🏆🏆🏆



初戦、2回戦はガチガチだったが


だんだんほぐれてきて、決勝は


素晴らしかった(^。^)







あと、りょうももったいなかった😓


最近練習している打ち方を


一番上手く、強く使えてるのがりょう!



打ち合いは安心して見れる😊




ただ上段の蹴りをカスられて技有りをとられ


残り時間が短く取り返す事ができず、、、




惜しかったが内容は素晴らしかった😊





上級クラスのれんすけ


インフルエンザでダウンし、


水曜日から軽く練習を再開。





スタミナ負けすると思ってたが


しっかりパンチ、ヒザを効かせ


見事に優勝🏆🏆🏆




しかも、準決勝も決勝も


今まで勝ったことがない相手、


しかも大会主催流派の選手に


文句なしの勝利で優勝🏆🏆🏆




素晴らしかった😊






上級クラスもう1人そうすけ




そうすけもインフルエンザで


金曜日から復帰。




準決勝の相手は


もうワッペンつける所がないくらい


ワッペンだらけの有名選手!




病み上がりで体力はないが、


しっかりボディを打ってからの上段を決めて


見事に勝利✊





決勝も3回勝っている相手とやり


完全に勝ったと思ったら


なんとなんと😳😳😳





2対1の判定負け😳😳😳




ビックリクリクリ🫢🫨⁉️



しかし、試合後いろんな先生方から



アレは明らかに誤審


絶対おかしい




と実質そうすけの優勝だと


言ってもらえた。




次は誤審もできないように


完全に一本勝ちをしよう!






他の選手たちも


次に繋がる試合が多かったな😊





また明日からみんなで


頑張って行こうや(^。^)






大会主催者様


審判、スタッフの皆様


対戦して下さいました選手、先生方


ありがとうございました😊





選手のみんな


ご父兄様


引率のタイゾー先生




お疲れ様でした😊