「元気と健康を作る専門家」


姫路の空手 高砂の空手


岡村道場のパワフル師範です💪


いつも元気で運がいい(^。^)






土曜の朝は


岡村道場わんぱく空手教室・野里道場


今日も来てくれてありがとう😊





野里道場の新しい仲間たち😊


若干新しくないのも混ざってますが💩


3回練習に来たら5回は💩に行く、れんすけ


通称ウンすけ💩





今日も岡村道場キーホルダー争奪戦(^。^)



新色のシルバーをゲットした、ゆうき👍


これまた新色の金をゲットした銀じゅ👍


来週から金じゅ👍


私も持ってるグリーンをゲットした、しゅん👍



中級クラスが始まっても


お母さんがお迎えに来なくて待ってる、よりや😅



先輩に


「誰か暖房スイッチ入れて」と頼んだら


数十分後・・・




会館の方が



「冷房入れてますか?」と😓



誰や〜💦



こんな事もアディダス👍




そんなこんなでアナコンダ🐍




今日も元気爆裂・さわやか全開の


わんぱく空手教室でした〜🤗




おつかれマァーックス(^。^)





岡村道場姫路本部ホームページ