「元気と健康をつくる専門家」


姫路の空手 高砂の空手


岡村道場のパワフル師範です💪


いつも元気で運がいい(^。^)






引用です😊






今日はな、めっちゃええこと教えたる。


自分、カッコええ男になりたいやろ?


せやったら、カッコええ男になる為の


方法があんねん。


それはな、常に


「どっちがカッコええ?」


って自問することや。


店員さんに偉そうにしてる自分と


丁寧に対応してる自分、


どっちがカッコええ?


困ってる人を見かけて


声をかける自分と


恥ずかしがって声をかけない自分。


どっちがカッコええ?


常にこうやって自問すんねん。


様々な選択を


意思を持ってするっちゅうことやな。


で、自分


失敗を恐れずチャレンジすんのと


失敗を恐れて何もせんのと


どっちがカッコええ?






皆様に良きことが起きます😊