姫路・高砂の空手 岡村道場です😊

いつも元気で運がいい(^。^)


月曜日は姫路本部わんぱく空手教室🥋

今日も沢山来てくれてたなぁ〜〜(^。^)

みんな、ありがとう😊


{C206AAB0-D8DB-4E1E-BCD2-4173540F9CC6}

{7B84D1A5-52C6-4655-B589-497914536F61}

{C3D4BA8D-4DB7-44E4-B759-05BD5788A874}

{9FAA63F7-C590-409F-9DD4-CE7612E39473}

{AD7A812F-19E6-4E51-9730-AA1DE5249293}

マットが新しく、ツルツル滑るので
あえてアニマルトレーニングを多めに☝️
{AC44AD54-D615-464E-A949-17A32EC8E30B}

みんなは滑るから面白くてアニマルトレーニングを多めにやってると勘違いしているが・・・
{DE38424A-44D3-4D4F-9D68-DE5B025507F4}

ツルツル滑って一般部の時に自分がコケるのがイヤだから、みんなの道着でワックスをとっているとは誰も気付かないだろう😏😏😏

          オ・ト・ナ・の・知・恵・💖
{6A6C0DF5-78BB-4B4D-A53C-58E1BF8C5EED}

         どんどんとっておくれ〜〜😜
{91552EB5-DF0B-4C86-8880-34E9409E6742}

人間雑巾掛けの後はミット打ち👊
{763723AC-5278-4B3B-A098-E8FAE446EA2B}

{AC56828E-7FBE-4E24-BECF-CE63370FC1A1}

{50857DB0-F999-4E28-8F4B-9E5DF685C37E}

               3人ともええ顔ですなぁ〜〜🤣
{115CFD94-27B8-4B94-8F1F-2A4DD6A7B6CA}

     ちょっと早いけど、頭がクリスマスの京香、い、い、いや、女の子💦 危ない危ない💦
名前言うとこやった😅
{41295C08-D0D6-4F51-ABE3-7A7713281A7A}

今日はわんぱく空手教室が終わり次第ダッシュで神戸に走るので、中級クラスのライトスパーを見ながら書いている😅

しかし、先輩達がしっかりしてるから口出ししなくても大丈夫😆

みんな、しっかりしてきたなぁ〜(^。^)

将来この中から何人も空手の指導員、支部長が出てくるんやろなぁ😊


気遣いが出来て、礼儀正しく、元気の良い

人財を沢山育てて、

道場から世の中を元気にするぞ〜🐘