信オン | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

一応、ぼちぼちやってる信オンのほうですが


ぼちぼちっつぅても瓦やっておわってる近況ですがw


最近人がすくなくなって


ずっと一人でやってるから


テンションさがってるんですよねw


ドラクエの影響が大きいのかもねぇ


まぁとりあえずは


術忍を65になるまでは、やっておこうかなっと


術が65なったら、こんどは武芸が65までとかなりそうやけどw


子供がうまれたら、ちょっとま仕事やすまないといけない状態になるんで


その間の暇つぶしにでも課金はしておこうか


それ以降は微妙w


課金とめるかもしれんし


信のほうでパッチはいっておもろくなるかもしれんし


とりあえずね


使えない神秘ばっかでてどうにもならんのがうざいw


まぁ~まぁ~まぁ~


ぼちぼちやっときますよw