おもろかった! | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

この連休にですねぇ


7年ほどまえに広島に引っ越した


某ゼブラマンさんが


必殺10連休じゃああああああああああ!


っということで


大阪にやってきましたw


某ジルさんと久しぶりに


3人あつまって遊びまして~


いやぁ~まじでおもろかったw


オラの結婚式以来のカラオケにいきまして


喉が潰れるまで唄い


アホな会話でゲラゲラわらって


充実した休みでした


また来年くるいうてたんで(絶対にくるように!)


来年の楽しみですわ~


また明日からの仕事頑張れそうだと思ってるんやけど


今日のこの暑さで


テンションさがりっぱなしw


車のって気温みたら


39度とかなってるし(゜д゜;)


明日のコン打ち大丈夫か???????


死人がでそうじゃないか?w


やばそうです、、、、はい、、