かわいそうに、、 | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

元モーニング娘の加護さん


自殺未遂したとか


この子


事務所首になってから


転落人生まっしぐらやね、、


タバコ吸った本人が悪いとはおもうけど


まぁ~なんっつうか


まだ未成年の子の写真のせるほうもどうかとはおもうけどねぇ


周りの大人もしっかりしてあげてれば


ここまで落ちなかったんじゃないかなと


しかし


たかだか


タバコごときでねぇ


首にしないでいいとおもうけど


さんざん仕事でこきつかって


タバコごときでポイってのもね


なんぼでもおるけどねぇ


タバコ吸ってるやつなんぞ


おれなんか中2から吸ってたけどw


これから傷癒して、頑張ってほしいとは思うけど


このこ芸能界引退して、普通に過ごすほうがいいとおもうね


しっかりした男みつけて


幸せになってほしいね


親なり、友達なり


周りがしっかりサポートしてもらったら


大丈夫なんじゃねーかと思います


以上!