久しぶりだぁ~ | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

久しぶりすぎる更新


一応生きてます


仕事のほうは、、、、、、なんつうか


先が見えない感じかな


家族がいるからいいけど、一人なら鬱になってるんじゃね?


まぁ~こんなかんじかなぁ~


最近のマイブームというか、毎日ゆーちゅーぶで見てるんですが


Direngrey


ってバンドの映像みてるんだけど


結構見入ってます


グロイ画が多いけどねw


曲の作り方が結構いい感じ


初期の頃?とかみると


昔の黒夢っぽい感じだけど


最近みたlotusのpvはすごくよかった


すごくかっこいい曲にしあがってる


ちょっと曲が短めなのが残念!もっと長めの曲にしてほしかったw


良い曲だけに、もっと聞いていたいっておもったね


あと気に入ってる曲は


朔ってやつかな


ガツンときたねー久しぶりに


最近ロクなのいなかったから、久しぶりに熱くなったね


ただpvは子供に見せれるものがないから


子供がそばにいないときしか見れないから大変なのだw


これからも頑張ってほしいバンドです


Direngrey


今度買いにいくか、、