'д’ヒィィィィィィィ | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

オータムジャンボの発表が昨日の朝刊にのってまして


さっそく昨日みてみると


バラ1袋目


いっぱつめに1000円ゲッツ!


幸先ええんちゃ~~~~~んw


3枚目に!


またも


1000円!!!!!


コ、、、、コレハ、、、、、


。。。。


。。。


。。


そのあとは、なにもなくオハリ。。。。。。



チッ!いつものことやw


次は年末ジャンボやw


話は変わり


うちのチビが風邪ひきまして


熱はないんですが、咳が結構でてまして


いつ熱でるかヒヤヒヤしておりますです


インフルエンザなんか、かかったら大変やからねぇ


熱ださないように暖かくしてはいるんですが


寝てるときに暴れまくって腹だして寝てるからなぁ


毎日寝不足ですわw


さて


信長ですが


伊賀の援軍いったり神職で瓦と九州やったりしてます


そういえば土で初めて雫とったなぁ


これで雫のストックが5こに


10個ぐらいたまったら使おうかなw


新装備のときようにおいとこう


空2狩りにいきたいんだけど、募集ないしねぇ


人集まるなら党首やってもいいけど、、、、、


あつまるんかなぁ、、、、、


ラッコどもみんなでいければええけどねぇ~


とりあえず、神職育てようかな