ちょっw | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

もう~土曜日かぁー


盆休みも明日で終わりかよ~


あっという間やわ(°д°;)


あと1週間ぐらい休みたい感じだすむっ


さて


昨日、高槻の唐崎のコーナンの前に新しくできたラーメン屋に行こうとおもい


店について


さぁ~中にはいろうかと入り口までいくと


なんと食券の自販機がみえましてぇ・・・・


なんかなぁ~


高速のサービスエリアやないんやから・・・・


食券とかかんべんしてほしいわ・・・


っということで


店にはいらず171号線の高槻市役所前の王将にいってきたw


そういあ


ちょっと前に唐崎の交差点のとこのボンズのあとにできたラーメン屋


丸源だったかな?


まぁ個人差はあるだろうけど


ここ最近のラーメン屋では一番おいしくないラーメンなきがする


てか


餃子がまったくおいしくなかった


ネギどっぷり油コテコテのラーメンやし


そのラーメン食べながら餃子食べてたからかもしれんけど・・・


もうね


きつかった・・・・・


嫁はストレートに不味かった!ってw


最強にラーメン好きな娘が、もういらないってなるしw


もう、その1回いって以来、二度と近寄らなくなったですよΣ(・ω・;|||


やっぱり


寝屋川にある


がんこパパ  に勝てるラーメン屋は無いね!!


昔は豊中にある副将軍ってラーメン屋もよくいってたけど


やっぱり!


がんこパパは一番うまい!


あ~ラーメン食べたくなってきたw