ええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーー | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

はい!久しぶりの更新!


今日朝マック買いに行こうと車に乗ると


あれw?なんかおかしいぞ?????


ぎゃーーーーーーーーーーーーー!


なんと、、、、、バッテリーが上がってるやないか・・・・・・・・・


2ヶ月ほど前にかえたばっかりやのに・・・・・


3万もだして良いバッテリーつけたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


良く見ると、室内灯のスイッチがはいったまんまやないか(@ ̄Д ̄@;)


・・・・・・・だるいなぁ・・・・・・盆前に痛い出費が・・・・・


嫁の車のバッテリーとつなげて、エンジンかけてオートバックスにいってくっとすっか・・・・・・


泣ける;;