やっと休みダー! | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

いやぁ~~~~めっさ長く感じた一週間やったわいw


明日は、ゆっくりしようかな~っと思ったが


宝くじ買いにいく約束してるんで(嫁とデスヨ)


ってことなんで、どこに買いにいこうかな~


梅田の第4ビルか


JR高槻駅のところか


茨木駅のとこか


どこがええかいのぉ~w


明日は晴れるんかなぁ~


晴れてるなら、電車乗って梅田いくのもええけどねぇ~


チビが電車乗りたがってるし


しかし!


人混み苦手なんよなぁ~梅田とミナミ歩くと気持ち悪くなって吐きそうになる(>_<)


付き添いで買い物いくと、今日こそ楽しくしようと思っても


すぐイライラしてしまうし><;


あかんわ~人多いとこ苦手むっ


まぁ~どこにいくかは、嫁に決めてもらうかw


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宝くじ当たってほしぃなぁw


住宅ローン払って、車買い替えてw(もう一度スープラ80をw)


とりあえず、想像で楽しんでおくとすっかw


そいじゃw


邪!ノシ!