カーチェイス | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

今日の仕事帰りでの出来事


宝塚から、中環ー空港線の分岐までの間で


クラウンマジェスタがパトカーとカーチェイスしているじゃありませんか!


すげぇぶっ飛ばして逃げてるしw


あ~分岐のとこで混むから、逃げられへんのになぁ~と思っていると


案の定つまって、逃げれない状態


それでも逃げようと、他の車にぶち当たりながら逃げるマジェスタ


しかし!警察が追いついて、窓を警棒で割り捕まえようと必死!


捕まったか!どんな顔してるんやーっと思いながらみてると


犯人が走って逃げていったじゃないか・・・・・・・・・・・・・・


警察2人おってなにしとんねん・・・・相手一人やろ・・・・


もう一台きたパトカーと走って追いかけていく警察・・・


なんとも・・・・情けないの~


押さえつけて、抵抗するなら、しばきまくったらええのに


日本は甘い国だね~


もうちっと、警察が強気にでれるようになったらええのにね~


さて


寝よう


邪!ノシ!