久しぶりの更新 | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

いやぁ~ずっと目の調子が悪かったんよね~


子供寝かしながら、自分も爆睡してたってのもあるけどもw


ほんと、目の調子が悪い><;


視力は落ちてないんやけどね~


病院の先生に硬いなぁ~って・・・・・硬いってなんやねん!ヽ( )`ε´( )ノ


視力は1.5やで~w


まぁ~これからも目の調子しだいで、ブログやっていこうかなっと思う今日この頃デス


さて


ボクシング見てまして~


内藤選手勝ちましたね~なんとか!


もう~負けるかも!って何度おもったか( ̄_ ̄ i)


一発がある挑戦者だけにヒヤヒヤしてたけどもダウンもしてたしね


んまぁ~判定やったけど、勝ててよかった


おめでとうございますーーー!


これからも頑張ってほしいですね。


山本KIDは負けちゃったね~復帰一戦目だし


一年半ぐらいぶりなんかな?


さすがにブランクあるし、結構やれてたから次ぐらいはガッツリKO勝利みれそうかな


個人的に所の試合がおもろかったけどw


久しぶりにこんな時間まで起きてたから


ねみぃぃぃw


さて


寝ようw


邪!ノシ!