,暑かったーーーー | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

今日は大阪の最高気温28度だとか

まだ5月だで・・・・・・

真夏が恐ろしい・・・・・・・・・

熱中症になるひとが多そうだなぁ

いやだなぁ・・・夏キライなんだよ・・・

ちょうど、そのころには大突貫の現場ぽいな

いつになったら、自分の会社の現場にいけるのだろうか、、、

もう応援にいって2年たってるのに、一向に戻って来いと連絡ないが

どないなっとんねん・・・・・ムカツクなぁ・・・・

ストレスが解消されることがなさそうだ( ̄へ  ̄ 凸

去年もあったんんだが、今年も円形脱毛症になり

いまだに生えてこないw

もうじき1ヵ月ぐらいになるんちゃうかw

抜け毛もすごいし。頭すげぇかゆいし、顔もかゆいし(’’

ハゲるなwまちがいなくw

髪染めにいきたいのにw頭皮荒れてるから、いけねぇヨー

もうちっと様子見て頭のかゆみとれんかったら、病院いってみっか(・ε・)


しかし・・・


だるいなぁ


楽しめること見つけないといけないな


趣味なぁ・・・


なーんもないなw


しかし・・・


だるい


邪!ノシ!