エヴァンゲリオン | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

前回の記事でのコメントくれた方々ありがとうございますー^^

ぜひ今度は飲みにながら、盛り上がりたいですのぉ~w

まだ、会ったことない野郎共もぜひ!次回は!よろしくたのむじぇw


っということで

タイトルのエヴァンゲリオンなんですが

アホなジルのブログでも書いていた通り

毎日仕事の行き帰り車でエヴァンゲリオンを無理矢理見せられているでありますよ、、、、、

はじめてエヴァを知ったのはパチンコでしてw

アニメのほうは、まったくもって興味ないんですがロボット

見ろ見ろと、うっさいので見てますですよ!

えーと今日でカヲル?が捻り潰されるとこまでみたんですが

エヴァファンの方には申し訳ないが(’’

このアニメって、、、、、ロリコンアニメじゃないのか?っと、、、、、

やたらと、裸や下着のシーン多くねーか?w

中2だろ?w

敵の見た目もヒドイし、、、よえーし、、、、

内容は強引に進んでるように思えてしかたないんだが、、、、

まぁ、、、これで今後見ることはないだろうな、、、、( ̄_ ̄ i)

ほんと、、サーセン!サーセン!(紅姫さん風)


やっぱり俺の中での最高のアニメは

北斗の拳

だろーwこれ以上におもろいアニメはねーなw

おれの名を言ってみろ!

ひでぶぅ~(°Д°;≡°Д°;)

ひゃーーーーーーーーーーーひゃひゃひゃw


ま!っそういうことでw

明日は仕事着のニッカポッカ買いにいかなくては!

下ケツが見えそうなぐらい、破れてるからねドキドキ

そいでは~

邪ノシ!