小牧山の戦い | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

私の最後の織田家としての合戦も、明日でとうとう終了です。

合戦頑張ったみなさん。お疲れ様でした。m(_ _ )m


今回の合戦で思ったこと。

今までで一番弱い最悪な合戦でした。

開幕から1時間で自陣が全部なくなりましたからね~

なぜ、こうなってるかみんな考えてるでしょうか?

勝つ気でやってる人は、考えて行動してるのでしょうが

慣らすための合戦と聞いてはいましたが、これで慣れるのか?萎えるだろーと思う。

織田がなぜ、こんなに一方的にやられるのか

斉藤がなぜ、こんなに強いのか

今日は開幕からずっと人数互角だったのに、どうしてここまでやられるのか

考えたことあるんでしょうかね。

こんな合戦だと最速で滅亡ですね。

私にとって、今までで一番つまらない、合戦でしたよ。

悲しいともくやしいとも感じないぐらいに

声出してる人も限られた人だけだしね

まぁ私はあえて私設はいってないから、なんともいえないけど

毎回広範囲でコンバとか、決戦でも初心者さんとか青だししてる人など徒党にいれてあげてーと叫んでいた人がいたことが織田にとって救いなことだと思いましたね。

あーいう人に、これからの織田を引っ張っていってもらいたいですね

囮も防衛もしない、武将かマゲしかしない、他の徒党に対話でバラしてとか言うバカなやつがメインで動くようじゃ、どうにもならんぜ


まぁ私にとっての合戦は今日で終了

明日から引退する最終日まで気が向いたらインしようと思います。


そいでは~

邪ノシ!