夕方、預託先から牛さんが帰ってきました。

今日はベッドメイクの日だった事から、外で待っててもらうことに。

長旅で疲れたようで、その場に寝てしまいました。


こちらは少し落ち着かないようす。

2頭とも大人しくてなつっこくかわいい牛さんです。

ベッドメイクが終わったので、移動してもらうのですが、寝ちゃった牛さんが起きてくれません(;^_^A

ゆすってもダメ、上に乗ってもダメです。

やめてよ~

しばらく待って移動してもらいましたが、上に乗っても微動だにしない牛さんは久しぶりです。

うちの牛さんは皆かわいいですが、最近お気に入りの子が増えてきてます(^-^)

初産で、初めての搾乳でも脚を上げずに搾らせてくれる牛さんが多いのは、こう言った事なんだろうな。

信頼関係が築けてきたって事でしょうか。

自画自賛ですが(;^_^A